大きくする 標準 小さくする

signalスタッフブログ

徒然なるままに

投稿日時:2010/06/11(金) 17:22

どーもどーも

学生団体signalをGoogle検索かけるとこのホームページのトップよりも上に来てしまう有名人、そして鬼の会計係こと森田です。

あっ、会計係って言っても最近決まったことで本来は企画班に所属しています。


もう6月も中盤に差し掛かり梅雨入り間近ですね。
ここ最近のわが学生団体signalの動きといえば(あっ、すいません野心がでてしまいました)
■予算の洗い出し
■イベント内の各企画目的の再確認
■広報活動の準備
をしています。

そうです!そうなんです!!

そろそろ参加者受付が始まるんです(^o^)

毎度毎度のミーティングで価値観がぶつかり合い、帰りの電車のなかでも議論が終わらないくらい最近あたま使ってるなと思ってます!
そんなこんなも全てはまだ見ぬイベントに来ていただける参加者のため!

少しでも多くのみなさんと一緒にアツい夏を過ごしたいです。

ということで8月30日~9月1日のスケジュールはあけといてくださいね!!

なんで自分がここまでお勧めするのか!!それには訳があります。

自分が大学1年生の1年間そこそこ楽しかったけど自分で考えて行動してるってことはあまりありませんでした。

大学2年になって半ば強制的に自分で考えて行動しなきゃいけない状況に陥り、その組織でのフリーライドな期間を経て今の自分があります。

もちろん強制的な場に自分が入ったからこそ今の自分があることは間違いないんですが、もしちょっとずつでも自発的に考えて行動を起こして行ったらどんな成長の仕方をしたんだろうと思うことがあります。

そんな一歩をこのブログを見てくれてるみなさんにも考えて踏み出してもらいたいなとおもってお勧めしているわけです。

 

まぁそんなこんな言ってもまだまだ自分も勉強中です!!

そして誰よりも濃い大学生活を送ってやろうという野心のもと日々過ごしています。

だらだら書いてきましたが何が言いたいかっていうとこのイベントは損しませんよってことです。

ではでは今日はこの辺で!!

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ