大きくする 標準 小さくする

signalスタッフブログ

夏が来た!梅雨だ!晴れろ!

投稿日時:2010/06/16(水) 18:23

こんにちは!
梅雨、はじまってしまいましたね。
梅雨がない北海道から上京してきました、濱田です。
学生団体signalとしての活動をはじめて、1ヶ月ぐらいたったんでしょうか、たったんですかね?

暑いですね。
夏バテです。
クーラーつけたら元気でますかね。
でも電気代勿体無くないですか?
ここは扇風機使いましょう、みなさん。

(このblog絵文字つかえちゃうんですねー)


さて、私は映像部ということで…PRビデオ?PV?の製作に携わらさせていただいて(舌噛みそう)
・・・いるんですが、いやはや、いい作品が出来そうです。
楽しいです。
わっくわく!

みなさんもこの夏はクリエイティブなことして有意義に過ごしましょう。
・・・ってことで私たちの企画に参加しましょう!

おどしではなくて
せっかくの夏休み、バイトばかりじゃなくて自分の世界を広めたりできるといいですよね。

私もsignalの活動以外に、美術館行ってみたり映画漬けになったり、もちろんバイトして社会勉強したいですね。

うん。



あれ?もっとイベントについての告知とかした方がいいのかなぁ…。

ポ、ポスター貼りだしが始まりますよー!
かばちゃんさんによる傑作でございます。
私の顔はもっと隠した方が良かったと思いますが、ものすごくいいポスターですので・・・みなさんご注目あれ

では、signal1年生スタッフ、濱田亜梨沙でした

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ