大きくする 標準 小さくする

signalスタッフブログ

ばっさりと!

投稿日時:2010/06/27(日) 14:13

 

噛み切りたい!

じゃなくて髪切りたい!!夏ですね!!

こんにちは、signal企画部1年の鶴岡です^^!

最近は終わらない課題に追われつつ大学生活楽しんでます*笑

 

今回は初めてのブログということで、

なぜ私がこの学生団体signalに入ったか、ということを書いてみようかなと思います!

興味がなくてもぜひ読んであげてください*笑

 

 

私の高校生までの学校生活は、忙しくも充実してました。

なんでかというと、部活のバスケがあったからですね^^

中学から初めて、経験者との差を感じつつバスケが好きで努力して、

高校生では初めてレギュラーになり、目標の県大会出場!を果たせました。

 

中学のときはへったくそすぎて不完全燃焼でしたが、

高校に入って小さくても目標達成の喜びと満足感を得ました。

 

ということで、大学ではバスケはやらないことに決めてました。

自分の満足のいくところで終れたので、それでいいかなと!

 

 

そして地獄の受験生活→大学入学+゜

 

 

…でもなんかつまんない!

なんでだ!!

 

 

…そうだ、何もチャレンジしてないからだ!!!

 

 

2時間の通学にうんざりしてサークルにも入らず課題だけにおわれる日々に飽き飽き。 

 

 

そんな時にsignalのことを知り、これだ!!!って思って飛びつきました。

…という、これがキッカケですね! 

体調崩したり課題に追われすぎで迷惑をかけてしまうこともありましたが;;

signalの活動では学ぶものがたくさんあります。

先輩たちは自分の意見をしっかり持ってて、真剣で、本当にかっこいいです。

 

 

「フミダセ、ハミダセ。」を最高のものにするために、今全員で頑張っています^^!

少しでも興味を持った方は、ぜひ参加してくださいね!

 

 

では、次のブログもお楽しみに♪!*゜

 

 

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧