大きくする 標準 小さくする

signalスタッフブログ

あ、今日七夕だった(笑)

投稿日時:2010/07/07(水) 22:24

はじめましてsignal広報班1年の船越です。 昨日、メンバーのみなさんに映像部で作っている予告動画の準完成版をチェックしてもらいましたあとはBGMなどの音響を入れて、修正を入れていきます!みなさん、お楽しみに(^O^) さて、今の時期は大学のテスト期間も近くて大変という人も多いと思います。実際、私も終わることを知っているのか分からない課題たち(笑)とテスト勉強に追われてます(*_*) でも、このテスト期間を超えたら…な・つ・や・す・み・ですよ!! (テンション高い?いや、でも私、夏休み大好きなんですよ) バイトでお小遣い貯めたり、遊びに行ったり色々楽しみありますよね~ でも、せっかくの長い休み、普段できないような経験をしてみ
るのも醍醐味じゃないですか?私、だから夏が好きなんですよ
毎日ダラダラしてても飽きちゃうし

そういう経験の中で新しい自分や友達と出会ってみるのもいい
ですよね。


私たちのイベント『フミダセ、ハミダセ。』には、大学を超え
たメンバーが集い、3日間親睦を深めたり、自分を再発見した
りしていきます!
この夏、何か思い出を作りたい、一歩踏み出したい、他大の友
達を増
やしたい…
そんなみなさん、8月に群馬で会いましょう!

読んでいただいてありがとうございます。では、また

 


コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧