大きくする 標準 小さくする

signalスタッフブログ

お久しぶりですo(^人^)o

投稿日時:2010/11/10(水) 15:02

こんにちは♪
signal広報班スタッフのふーです!
みなさん、お久しぶりです(^^)

今日は寝坊してバスも小田急小田原線も一本逃して大ピンチ…かと思いきや、遅延した多摩急行にちょうど乗れたので、なんとか2分位の遅刻で済みました(^◇^;)


さて、『フミダセ、ハミダセ。』のイベントが終わって早2ヶ月。
みなさんは後期をどう過ごしていますか?

私は、TOEICのIPテストやゼミ選びに奮闘しています。
ビジネスをやりたいのですが、ついていけるかちょっと心配です(^^;


白門祭ではジャズ研でバンドをやったのですが、今一つだったのでジャズも頑張ろうかと…

しかし、お金がない(泣)
そろそろ新しいバイト始めよっかなーと、昨日近所の電機屋の販売スタッフに応募して、連絡待ちです!


まぁ、私の近況はこんな感じです。

signalの仲間は、ゼミの相談にも乗ってくれたりと、イベント後もお世話になってます(^^)


『フミダセ、ハミダセ。』で得たものは、きっと何らかの形で今後のみなさんの大学生活に活きていくと思います。
signalは、今後、当面は活動休止ということになっていますが、この夏のことはすっと忘れずにいてくださいね(^^)


では、またどこかで(^^)/

学生団体signal
広報作業班
1年 「ふー」こと船越彩乃

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧