大きくする 標準 小さくする

signalスタッフブログ

フミハミ後!!!!!

投稿日時:2010/11/10(水) 18:08

こんにちは、signal一年の村山海人です!

フミダセハミダセのイベントが終わってから2カ月近くが経ちましたね(^^)
イベントが終わった今でも、signalの先輩や同期と遊んだり、ご飯を食べたり、また、参加者の方々からも、イベントのお誘いなどがあり、つながりが続いていて嬉しい限りです^^


今回の活動を通して、自分の欠点がたくさん見えてきました。
見つけた欠点をそのままにせず、克服するためにも、あらたなことにどんどん挑戦していこうと考えています!


このイベントを通して、自分は参加者の方々、になにかいい刺激を与えられたのなら、すごくうれしいです。
実際自分は、周りのスタッフ、参加者の方々にたくさんの刺激をもらいました!本当にありがとうございます。


自分は、経験を積み、新たな刺激を受けるためにも、新しいコミュニティーでがんばっていこうと思っています!
そのためにも、授業の宿題や、生活習慣(乱れまくり)の改善など、身近なことも怠らないようにがんばりたいです(^^;)

自分は今、1年生ですが、気づけばもう11月です。
時間の流れはとても速いものだなと、痛切に感じています。残された時間を無駄にしないように、有意義に過ごすためにも、
よく考え、よく行動していきたいと思います!


それでは!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧