大きくする 標準 小さくする

signalスタッフブログ

二か月が経ち、、、

投稿日時:2010/11/14(日) 09:23

どうもお久しぶりです~

5班のチェアを担当していました矢崎洋平です


「フミダセ、ハミダセ。」から二カ月がたちましたが、皆さんはどんな生活をしていますか?


僕はsignalの活動が終わってからは、課題とアルバイトの勉強に追われる日々です。


いや、追われてはいないですね、前期に比べてゆっくり過ごしています。


来年から忙しくなるため唯一の暇な時間なので。


皆さんには今回のイベントを通じて得たものを、次の何かに活かしていってもらいたいです。


どんな活動でもそれはいいと思います。


僕自身signalとして活動したことで得られたものを、アルバイトの場で活かすことができていると思います。


シンプルですが、スタッフの期待はそこだと思います。


まだ活かせていないなと思う人は、行動を起こして活かすことのできる場に出ればいいと思います。


活かせている人は、また何かを得にイベント等に参加してもらえればと思います。


偉そうなこと言ってますが、僕も実際まだまだです。


皆さんに負けないように頑張っていきたいと思います!


それでは!

矢崎洋平

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ