大きくする 標準 小さくする

signalスタッフブログ

*感謝の気持ち*

投稿日時:2010/11/14(日) 13:53


みなさんお久しぶりです!

1年の鶴岡です(*^^*)

これが、私がsignalとして書く最後のブログです!切ないです(;_;)

BGMは『Chris Brown-Say Goodbye』でお届けしています。笑





フミハミ後、
みなさんどのようにお過ごしでしょうか???

フミダシてますか?

ハミダシてますか?

毎日が忙しくても疲れても

「楽しい」・「充実してる」って思える日々になっていますか???



なっていたら、幸いです!.+゜


大学生活、何かしなくちゃもったいない!!

私も、これからの大学生活で

もっともっとフミダしてハミダして行きたいと思ってます!


とりあえず明日提出の課題を頑張ります!笑




そして、この場を借りて感謝の気持ちを伝えたいです。

signal企画の「フミダセ、ハミダセ」のイベントで出会ってくれた素敵な参加者さん

signalで一緒にイベントを作り上げて支え合ってきたスタッフさん全員

本当に有難うございました!

人間としてまだまだ未熟な自分ですが、イベントを通して少しでも成長することができたと思います。

signalで関わってくださったみなさん全員大好きです!><*

これからもずっと、素敵な仲間であり続けたいです**



最後にもう一度、有 難 う ご ざ い ま し た !!!




*signal企画運営班1年 鶴岡*


コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ