大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • Blog
  • より優秀なスタッフによるsignalスタッフブログ第2弾

signalスタッフブログ

より優秀なスタッフによるsignalスタッフブログ第2弾

投稿日時:2010/05/22(土) 09:59

ということで、順番に恵まれたのか何なのか、

より優秀なスタッフとしてブログ第2弾を書くことになりました、

中央大学総合政策学部3年、佐野 陽(サノ アキラ)です!

いかにもメンバーから苦情が来そうなかんじで始まりましたが、読んでいただければと思います。

 

さて、僕はこのsignalにいる理由を書いていきたいと思います。

それはズバリ、このメンバーで何かしたいと思ったからです。

 

最初は、代表(注:代表挨拶参照。それは自他共に認めるところ。)とエース(注:ブログ第1弾参照。自称。)と3人で、

「来年は何かやりたいよねー。」と話していたのが始まりです。

 

それまでは、誰かがつくったものに参加するだけで、自分たちで1からつくったことがありませんでした。

それは、言い方を変えれば、誰かのものにのっかってやってきたということです。

だから、今度は自分たちの想いを自分たちで!という代表の想いにのっかったかんじです。

今回も結局のっかってんじゃん!っていう話はさておき…。

 

そしてこのメンバーになったのですが、

みんなそれぞれ、今まで一緒にやってきた人もいれば、

初めて一緒にやる人もいて、

魅力的な人たちが集まったなと思います。

このメンバーでやれることはとても嬉しいし、刺激的です。

signalにいる理由というより、続けている理由がここにあります。

 

そして続けている理由がもう1つ、

それは、複数のことを同時にこなせるようになりたい、ということです。

 

今までは、何か1つのことに力を入れていると、

他のことまで手が回らなくなり、中途半端になってしまっていました。

でも、このままだと一生そのままだと思ったので、

今回はうまくこなせるようになれれば、と思っています。

 

そんなわけで、活動していく以上、

最終的にはsignalが伝えたいことを通じて、

参加してくれた方に何かを感じてもらえればと思うし、

そのために自分が力になれればと思います。

 

さて、最近のsignalは新メンバーも加入し、これからもっと活発になっていきます。

HPは随時更新されていくので、ぜひお気に入って(お気に入りに追加して)、毎日チェックしてください!

 

このブログも、このあと3-4日おきに更新されていくので、こちらもよろしくお願いします!

スタッフプロフィールもぜひ!

 

ということで、

最後まで読んでいただきありがとうございました。

メンバー以外の方にもこのブログを読んでいただいていることを信じて、

もっと優秀なスタッフによるブログ第3弾にご期待ください!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ