大きくする 標準 小さくする

signalスタッフブログ

雨が大嫌いなあげおの初ブログ!

投稿日時:2010/06/09(水) 21:49

おこんにちわー


学生団体signal、広報作業班、We部のあげおです


僕はこの団体のホームページの管理やら、各種ウェブツールの管理など


主にいんふぉめーしょんてくのろじー的なサポートを担当しています


現在この部署は構成が僕1人です


孤軍奮闘しています


新入生の女の子が入部を希望してくれたのに、他のメンバーによって阻止されました


なぜか僕と1年女子を二人で作業させるのはダメらしいです


そんなに危険視されてんのか・・・



ちなみに僕は団体1ルーズな人材としても活躍していて、あまりに遅刻・締め切りオーバーをしたため、とうとう団体内にペナルティ制度ができてしまいました


この制度が非常に痛いです


どういった制度かは明言しませんが、お財布がだんだん痩せてきます



ちょっとこれはマズイので、We部班としてこの団体にタスク管理ツールの導入を現在計画中です


実は僕以外にも制裁を受けてるメンバーがチラホラいるので、この提案はすんなり受け入れてもらえるのではないかと期待しています


今候補のサービスを試用中なのですが、他のメンバーにも分かるようにマニュアルを作成するのが大変そうです



それにしても、僕も含め皆もそろそろ自分でタスク管理できないと社会に出てから困るので頑張らなければなりませんねー



まぁそんなこんなで夏に目一杯楽しい思い出が作れるように、signal一同頑張っております


皆さん楽しみにしててくださいね!


コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ