大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2010/6/22

やり過ぎくらいがちょうどいいんだよ[signalスタッフブログ]

投稿日時:2010/06/22(火) 09:45

 

何度でもいいます

 

「やり過ぎくらいがちょうどいいんだよ」

 

 

 

どうも、企画運営班の矢崎です。

 

 

signalのブログということで、書く内容が難しいのですがとりあえず思ったことを。

 

 

 

活動をはじめてからもうすぐ一カ月がたちます。

 

 

 

「何か自分のためになること、力になることがしたい」

 

 

こんな思いで団体に加入しました。

 

 

 

全体や企画班ののミーティングなどで多くの話し合いを見てきましたが、、、

 

 

とにかく先輩たちには圧倒されました。

 

 

まず同世代の人の中にいたら、到底体験できないものだと思います。

 

 

みんなとにかく“考える”ということを、普通にやっていました。

 

 

僕はまだできていない。

 

 

自分の能力を知るいいきっかけになりました。

 

 

これだけでも大いに自分のためになることだと思います。

 

 

これからイベント当日まで時間が少しありますが、これからはこの差をどこまで縮めることができるかが課題です。

 

 

なるべく多くのことを、この企画運営に携わる中で“実感”していきたいなと思います。

 

 

 

 

「フミダセ、ハミダセ」でも僕が企画運営に携わる中で実感した、また実感するであろうことは当然感じることができると思います。

 

 

 

それにイベントでは、同じような気持ちの仲間に多く出会えると思います。

 

 

 

一緒に一歩踏み出す仲間がいれば、もしかしたら二歩も三歩も踏み出すことができるかもしれません。

 

 

 

ぜひこの機会を逃さないようにしてほしいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だかつまんない感じになってしまいましたが、最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

面白系の記事にしたいなぁ~とは思いつつも、滑るのが怖い(笑)

 

 

ネタもない。

 

 

積極性に欠ける、そして能力がないんですかね~

 

 

これは完全に内輪ネタかもしれないですね(笑)

 

 

 

ちなみにポスターに載ってる左側のやつなんで、、、

 

 

よくわかんないですけどよろしくお願いします!!

 

 

 

ちょっとアピールしてみました(笑)

 

 

 

 

それでは次回の僕の更新、八月に会いましょう~!!

 

 

 

 

 

 

<< 2010年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログテーマ