大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2010/6/3

6月に突入![signalスタッフブログ]

投稿日時:2010/06/03(木) 09:55

いよいよ6月に突入しました!

梅雨入り前のさわやかな天気が続き、気持ちも晴れ晴れしますね♪

 

はじめまして!signalスタッフ3年の桂みどりです。

 

6月となると、だいぶ学校生活にも慣れ、課題やバイトや遊びに追われつつも、いろいろ考える余裕が出てきませんか?

 

「夏休みどう過ごそうかな?どこ行こうかな?」

 

私はそうやって旅行など、休みの過ごし方を妄想するのが大好きです^^

妄想だけだったらすでに日本各地、そして世界各国を飛び回っています^^笑

 

主に1、2年生のみなさんに言っておきたいことは「やりたいことはやる!行きたいところには行く!」ということです。

大学4年間って長いように感じると思いますが、ホントあっという間です!私なんて残された約1年半、絶対足りません!!笑

まだまだ行きたいところはたくさんあるよー(; ;)

なのでどんどんいろんなところに行きましょう★たくさんのことに参加しましょう★

行った数だけたくさんの出会いがあり、価値観・世界観が広がりますからね!

 

旅行でも、ボランティアでも、勉強でも、純粋に遊びでも、本気でやった分だけ絶対に自分の糧になると、私は信じています。だからホントに何でも興味をもったことをやってみてください!

 

もちろん、その中に今年の夏は「signal」を入れましょうー!!!笑

 

なんだかこういってる自分が、この夏のことを想像してどきどきわくわくしてきました♪笑

 

新メンバーも加入しよりパワーアップしたsignalスタッフ一同、みなさんと共にこの夏が最高の夏になるよう、頑張っていきますので、よろしくお願いします!

<< 2010年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログテーマ