大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2010/7/14

単位をください[signalスタッフブログ]

投稿日時:2010/07/14(水) 00:16

 

こんばんわ!一年の海人です!

テストも近づいてきて、本当に焦っています

木曜日は三つの教科のテストがあります。一応授業には出席していたんですが、まったく自信がありません。

課題も山積みで、もうどうにでもなれって感じです

 

★最近の近況報告

・企画班βチームでは、アイスブレイクを頑張って考えています

 アイスブレイクは、参加者のみなさんに仲良くなってもらうための企画です!みんなで楽しめるような企画を考え中なので、楽しみにしててください

・スタッフのゆうやさんと、つるちゃんが誕生日でした!

お誕生日おめでとうございまーす!!^^めでたいね!

もしスタッフの中で誕生日近い人いたらいってくださいね!俺の大好きなビレバンでプレゼント買ってきますよ!

 

最近はこんなかんじです!

 

★今、このイベントに参加しようか迷っている人へ

大勢の参加者のみなさんが来るのを楽しみにして、毎日がんばってます!

参加者のみなさんが満足できるような企画を試行錯誤してるので、是非是非参加してください!

おねがいします!