大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2010/7/17

あっつー[signalスタッフブログ]

投稿日時:2010/07/17(土) 15:05

はじめまして!副代表のななです!!

 

梅雨明けましたー暑いです、今日

 

最近は、みんなテストや課題に追われてるようで、大変そうです。

他人事ではなく、私もですね、はい。

とりあえず、火曜のテストを乗り越えなければ!

大学入って初めて、単位落としそうな予感がしております笑

まぁでも、単位なんてなんとかなる!

初めてのテストで緊張してるであろう1年生、心配しなくても大丈夫だよ!

 

 

signalでは、今まで広報映像の制作をしてまして、

やっとできたんですよーよかったよかった。

HPのトップに載ってるので、是非ごらんあれ!

 

しかし、これからまた映像制作ですね笑

映像とか大好き!だった私が、初めてこの前の映像制作でめげそうになりました笑

でもでも、なんかスキルアップした予感だし、出来には結構満足しています★

次に作る映像のテーマは「感動」←今勝手に決めた笑

切り替えて頑張ります!!

 

 

signalはイベント本番1カ月前を迎えて、苦しい時期ですが、

参加してくれるみなさんの笑顔を見るためにがんばってます!!

絶対、一生の思い出になる。

是非参加を!!

参加しないと、後悔しちゃうよ?笑

 

 

あ!今日はsignalスタッフ飲み会です!

今日の飲み会での目標はよーへいをつぶすことです!笑

 

 

では!