大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2010/7/26

知ってます。さわやか夏ミカン水に夏ミカン果汁はあまり入ってないことくらい[signalスタッフブログ]

投稿日時:2010/07/26(月) 20:53

頭が重い。

 


学生団体signal広報班の蒲谷です。
ネガティブな印象をお受けになるかもしれませんが、私は平気です。
だって、私は。。。
いややっぱきついですね。パソコンと長時間向き合うのは。特にこまっかいピクセルをチョコチョコ選択してるときなんか液晶をあーしてこーしてやりたい。肩が凝ります。申し訳ありませんが愚痴です。いいのかな。怒られるかな。いつもの感じで書いたらさすがにまずいか。最近使い方を教わったphotoshopを画像制作に導入してみてできることがすごい広がってわーちょー楽しーーwwwとか思っていたのも束の間すぐにイライラします。そんなとこ勝手に選択すんなとか思います。イラレじゃなくてもイライラします。

 

今作ってるのが参加していただく方々へお渡しするパンフレットの表紙なんですが、参加してみて最初に参加者の皆さんに影響を与えるものでもあるので、緊張と気合がありますね。

迫力あるものにしたいなと考えているのですが、なかなか頼りない感じです。
模索。

たまには素材を外に探しに行ってみようかとも思います。夏だし。雷やら花火やら夏フェスやら楽しいものはいくらでもあるので、探そう。もうネットだけじゃ限界。

 


なんか画像あったら楽しいですね。
ということで、

 


製作中だし乗っけちゃおうということで、パンフ表紙案です。
まだ色々やりたい。

 

 

さて

どうしよっかな

 

吉井ロビンソンとplentyの耳コピができる人と

フミダセハミダセに参加してくれる方は早めにメールを!

 

では。

 

失礼します。

 

蒲谷優紀